teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


誰となく・・・

 投稿者:  投稿日:2015年12月27日(日)02時33分43秒
返信・引用
  がうがう.com書き込めなくなって久しいけど
アフィってまだ機能してるんだろうか?
 
 

あまりにも出遅れすぎですが・・・

 投稿者:  投稿日:2013年10月12日(土)18時39分14秒
返信・引用
  スタクラ2買いました。
スタクラ2が動くPCになったので・・・
 

もっちり

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 2日(水)20時08分53秒
返信・引用
  あけおめです!
 

ぺたり

 投稿者:なし  投稿日:2013年 1月 1日(火)07時42分1秒
返信・引用
  ぺたりぺたり  

gaugau.com

 投稿者:  投稿日:2012年 3月31日(土)03時29分37秒
返信・引用
  がう坊がっ(>_<)  

この間

 投稿者:なし  投稿日:2010年11月30日(火)08時33分40秒
返信・引用
  Nagafenとご対面まではしてきましたが、ケンカは売ってません・・・
LV50前後からRoKメインに行き出して、順調にLV55まで上がっております。
タダ働きPALにも一部Deepwaterくらいは着せられるようになったり。

ただ、いつもの悪い癖で2キャラ目、3キャラ目に手を出し始めたのでしばらくはこのままかも。

ちなみに、自分的には完全ローカルなのはアリです。
さすがに、いまさら真面目に最初から全部やりなおす気力もないので。
ここ数年は22時就寝、5時起床というDIA/テレホ時代からすると一般ピープルの生活になって
るので、30分でも遊べるソロ仕様なのは有難いです。

話は変わって最近、周りではすっかりモンハン3モードに入ってます。
私は予約もしてないので、しばらくは傍観モードかね。

 

Zergが汚いのは仕様?Zergといえば犬

 投稿者:  投稿日:2010年11月 3日(水)00時59分36秒
返信・引用
  LV46って、むかし私がやってた頃を超えているかも・・・・;
かなりの進捗ですねぇ

完全ローカルですかー
他人のTrainに巻き込まれることもないと・・・
しかしそうすると、プレーヤーキャラが少ないのはなんとなく寂しそうですね

ウーンわたしのGLSは、最初はわからないまま持ってたような気がしまする
 

勝手に

 投稿者:なし  投稿日:2010年11月 1日(月)08時28分24秒
返信・引用
  blogもどきになってますか?
と言っても、かな~り更新間隔空いてますが。

LV46になりますた。この分だと、昔やってたときのLV54到達も思ったより早そうです。
LGukとMM城内部は大体制圧出来たので、次はSolBあたりの予定。
あ、PFK行くのすっかり忘れてた・・・

サーバですが、完全ローカルです。
なので、好きな場所でTrainし放題(?)です。
昨日も城の中で吸血鬼どもが大量に走り回ってました。

初期の頃、欲しいと思ったアイテムはBBCよりGLSだったりします。
死ぬたびに十数分も船を待って、猫島まで通ったのを覚えてます・・・

SC2は嫁が遊んでくれそうにないので、見送り予定。
Zergがキタナイとか言ってます(-_-
 

ひゃっほう

 投稿者:  投稿日:2010年10月27日(水)00時33分10秒
返信・引用
  ローカルといってもPublicですか?

Mistmoore とえいば、Blamの故郷の近くいあなあ。
革鎧でいけるもんでござたったか。
BIBSよりBBCのほうが覚えてます。
うーむあれが10年以上前とは恐ろしい。。。。

FSGSといえばStarCraft2だれかやってるのかなあ・・・
 

そういえば

 投稿者:なし  投稿日:2010年10月18日(月)12時27分10秒
返信・引用
  昔もBattle.netもどき(FSGS)を立ち上げた記憶が・・・
ちなみにローカルということもあり、EQEmuサーバは結構ヒマそうです。
引退した初代Atomマザーと初代PS3から取り出して使い道の無かった
60GB-HDDなど、余ってるパーツで組んだマシン上で元気に動いております。

肝心のゲームの方はかなり再現度が高く(といってもクライアントは本物ですが)、
UIなんぞもやっていた時より新しかったり。
出来るだけインチキせずにQeynosあたりから遊んでますが、LV25を超えて
ようやくBIBS入手したものの、未だに鎧は革装備・・・
BB、CB、RunnyEye、Unrestと廻って懐かしのMistmooreへ入っております。
とりあえずはOLDZONEでのドラゴンキルを目指し中。
 

レンタル掲示板
/12