teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Hello

 投稿者:のんちゃんメール  投稿日:2011年 3月31日(木)19時23分1秒
  大阪の、のんちゃんですかわいい
ママがこの『とにぴょんの部屋』を見つけたから、書き込みしてみました^o^
お仕事頑張って下さい´з`
 
 

誕生日が

 投稿者:抹茶クッキーメール  投稿日:2008年 7月 3日(木)00時45分40秒
  近いので覗きに来た。
とにぴょん元気にしてる?
 

お誕生日っす!!

 投稿者:とにぴょん  投稿日:2007年 7月 5日(木)00時26分7秒
  めでたくお誕生日を迎える事ができました☆
素敵に歳を重ねていきたいなァ~と、おもいます♪
まずは、とにぴょん自身に磨きをかけるため、岩盤浴でデトックスして・・・
ピカピカ☆ツルるん☆とにぴょんになりたいとおもいます!!
 

久し振り

 投稿者:まっきーメール  投稿日:2007年 5月21日(月)16時46分13秒
  とにぴょん、元気?
また会いたいですね。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:とにぴょん  投稿日:2007年 4月 5日(木)23時25分11秒
  こんにちわ♪♪ とにぴょんでございます。かなり、ご無沙汰振りに書き込みを致します・・・。
管理人様、すみません・・・とにぴょんは、元気で~~す。

劇団東少さんの一年半に渡ります「白雪姫」公演を、3月23日に無事に終えることができました。
観に来て頂いたお客様、ありがとうございました。
初めて東少さんに出演させて頂いてから、8年になりました。
そして・・・セーラームーンのミュージカルに出演をしてから10年という月日が経ちました。
モデルのお仕事を2歳からしてきて、モデルを卒業するのと同時に専門学校を卒業して、初めて決った舞台のお仕事が、セーラームーンでした。振り返ってみれば、この10年でいろんなお仕事を
経験させて頂きました。とっても、ありがたいことです。
これからの10年は、どんな事がまっているんだろう・・・ワクワク・ドキドキです。
まずは、アナログ人間なトニーさんなので、PCに向かうことから始めてみたいとおもいます!!

まだまだ、演じるお仕事を続けていきますので、何卒、宜しくお願い致します。
 

ひさしぶり!

 投稿者:junメール  投稿日:2006年 7月19日(水)07時57分36秒
  ・・・と言ってもわからないと思いますが・・・。えーとですね名古屋のふでじゅんといえばわかりますかねー?もうかれこれ7、8年前の話なんで・・。何かの拍子にこのホームページにたどり着いたのでびっくりです!そして女優も続けてるのもびっくりだったので、びっくりついでに書き込んでみました!同年代がこうして活躍しているのは正直うれしいです。突然ごめんね!  

がんばってくださいね

 投稿者:のぞみ  投稿日:2005年11月14日(月)00時35分1秒
  横浜の中学で同級生だった私をとにチャンは覚えているかしら?
ふと思い出したのは、自分が今度仕事で子ども演劇の
サポートをすることになったから。
風の噂でとにチャンが女優さんしてるって。
私も演劇が大好きだったし、そんなとにチャン応援してます。
これからも舞台がんばってください。
★☆3Cの銀ちゃんのとこにいたのぞみより☆★
PS・・・多分覚えてないだろうな・・・下の名前で呼ぶ人いなかったから。
 

ありがとうございました。

 投稿者:亜細亜象演劇卸売市場  投稿日:2004年12月26日(日)02時21分4秒
  亜細亜象演劇卸売市場 第9回公演『RE・MEMBER』
おかげさまで無事全公演終了致しました。
とにぴょんさんには客演して頂きありがとうございました。
また御来場頂きました皆様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。

今後のとにぴょんさんのご活躍期待しております。頑張って下さいね!
どうぞお風邪などひかないよう、よいお年を・・・

http://www.ajiazou.com

 

とうとう・・・

 投稿者:のりこ  投稿日:2004年10月19日(火)22時41分4秒
  とうとうミュージカルセーラームーンが正月公演で幕を閉じます。私はやっとて感じですね。ちびウサの役をやってた人が大人になるのを待って多分は除いてそのほかは2回上演したことになります。どうしても1回目がすごかった印象があるので比べてしまい、どうしても下手さがというかイメージとういうか世界の違いが目だってしまう結果になっていたので(脇役はいい人もいましたが)、思い切ってこれでよかったのかもと思います。出演していたとにさんから見てどう思いますか?  

頑張ってください!!

 投稿者:Mayu☆  投稿日:2004年 8月 4日(水)22時54分56秒
  いよいよ、とにぴょん様のちぃ姉が復活するのですね!
とってもとっても楽しみ♪です。
狂ったような暑さの中での移動・公演は大変かと思いますが、
負けないで頑張ってください!応援してます!! 
Fight\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/10