teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年賀状がーーー

 投稿者:obiko  投稿日:2010年12月12日(日)08時47分40秒
  年賀状の季節になってきました。今年のアイデアを考えなければーーーーーー  
 

一年ぶりーーーー

 投稿者:obiko  投稿日:2010年 9月26日(日)09時56分19秒
  約一年ぶりの書き込みです。猛暑であった今年の夏も終わり、やっと過ごしやすくなってきました。一年に一回の書き込みではいけませんね。なんとかしなければーーー。  

連休は無い方がいいかなぁ?

 投稿者:obiko  投稿日:2009年 9月26日(土)05時27分33秒
  長い5連休も、あっという間に過ぎ去りました。
連休に仕事が入ったり何だか落ち着きませんでした。
連休明けの仕事がつらいーーーー!!!
みなさんはいかが?
 

またまた連休?

 投稿者:obiko  投稿日:2009年 9月 7日(月)01時13分7秒
  9月に5連休!気候も良く、最高の行楽シーズンですがーーーー。残念ながら、私はどこかに行く計画はありません。みなさんは、いかがですか?  

またまた連休・・・・

 投稿者:obiko  投稿日:2009年 4月29日(水)05時11分40秒
  桜が散り、いよいよゴールデンウィークがやってきました。でも、不景気でお金は無いし、結局家でじっとしているしかありません。定額給付金も、何かに消えてしまいました。  

お久し振りです!

 投稿者:obiko  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時19分58秒
  やっとPCをVistaに変えました。いろいろ戸惑っています。それと、この正月にスーパーモバイルPCを衝動買いしてしまいました。3万円とあまりに安かったので・・・。もっぱらネット専用で使っています。gyaoなんかも私専用で楽しんでいます。XPなんですが、昔と比べると本当に安くなったものです。信じられません???????みなさんの近況はいかがですか?  

春!

 投稿者:obiko  投稿日:2008年 4月13日(日)01時25分56秒
  桜がとても美しいですね!一度お花見にでも!と思っていましたが、忙しくて行けそうにありません。
今日は風が強かったし、明日は午後から雨のようだし、もう桜も終わりかなぁ?
 

やっと完成!

 投稿者:obiko  投稿日:2007年12月31日(月)06時51分44秒
  年賀状が今、やっと完成しました。印刷で徹夜してしまいました。例年の事だから、もっと早く
すればいいのにと思いつつ、遅くなり反省しています。これでは、到底元旦には着きません!
みなさん、どうもすいません!お許しを!
 

まもなく、2007年も終わりですね!

 投稿者:OBIKO  投稿日:2007年12月23日(日)06時09分9秒
  また、今年も掲示板に書き込みする事が出来なくて、一年が終わろうとしています。
今から、年賀状の図案を考えないと-----???
 

暑い!

 投稿者:obiko  投稿日:2006年 8月 2日(水)17時27分1秒
  やっと梅雨が明けたと思ったらこの「猛暑!」
これが、夏なんでしょうが、クーラーのリモコンが手放せない毎日です。
 

レンタル掲示板
/10