teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


蜃気楼&雨は夜更けすぎに

 投稿者:hirutanpage(管理人)  投稿日:2010年 8月15日(日)15時19分7秒
  inaさま、はじめまして。

すごいですね!!

inaさんのおっしゃられた2曲、下のウェブサイト(LVUL8ERさん)で、それぞれ三ツ矢フォークメイツ、セカンドコンサートで披露されたと知りました。

http://www.geocities.jp/my_sugarbabe/index.html

 
 

シュガーベイブのソングリスト

 投稿者:ina  投稿日:2010年 8月15日(日)05時23分10秒
  http://www.geocities.co.jp/Broadway/8774/sugsonglist.html の
蜃気楼の街 オリジナルバージョン ありますよ。(アルバムのは歌詞一部カット)間奏の後:
愛の温もりさえも 今はもう届かない
見知らぬ街角 私待つ 蜃気楼の街

あと通称「雨は夜更けすぎに」(クリスマスイブの原型)も。
 

(無題)

 投稿者:たすく  投稿日:2009年 6月10日(水)09時22分51秒
  ディスコって懐かしいひびきですね。  

11月7日(金)三重で70'sディスコイベント開催☆

 投稿者:Centurionメール  投稿日:2008年11月 5日(水)01時43分8秒
  イベント告知、失礼致します。

三重県の桑名市、マイカル桑名というショッピングモールの敷地内2番街裏にあるセンチュリオンというディスコです。

この度、11月7日(金)に70'sのディスコイベントを開催させて頂く事となりました☆

70年代にかかっていた懐かしのあの曲やこの曲を中心にご紹介♪

当時「Dance Hall」と呼ばれていた頃から「Disco」へと変わっていった時代の懐かしいサウンドをお送りしていきます。

曲はEarth Wind&FireやAravesqなどなど。。。

この日は約30年前の懐かしく、素敵な雰囲気をお楽しみ下さい。

詳細は下記、またはホームページをご覧下さいませ。

Eldorado 30

ジャンル:70's...

PM7:00~Mid

男性\2500 女性\2000
(男女共にお食事チケット\1000付)

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております(^-^)

貴重なスペース、ありがとうございましたm(_ _)m

http://centurion-la-discotheque.com

 

a happy new year!

 投稿者:hirutanpage(管理人)  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時15分8秒
  今年もよろしくお願いします。

更新が停滞しておりますが、やる気はあります(?)ので、これからもよろしくお願いします。
 

しばらく更新

 投稿者:hirutanpage(管理人)  投稿日:2007年10月14日(日)15時41分45秒
  しておりません。

mixiでキャラメル・ママのコミュニティを以下URLでやっており、わたしの知る限りのキャラメル・ママ情報を公開しようと思っています。(とはいえこちらもひじょうにゆっくりですが)

ということで、よろしくお願いします

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1381649

 

東北新幹線「Thru Traffic」

 投稿者:hirutanpage(管理人)  投稿日:2007年 9月 8日(土)20時10分12秒
編集済
  ご存知の方もいらっしゃると思いますが、東北新幹線の「Thru Traffic」がついにcd化されます。

山川さんからは少し前に教えていただいておりましたが、公式発表されましたのでここで勝手に紹介させていただきます。

このアルバムには山川さんと鳴海さんの若々しくすこしセンティミエンタルな感性が、素晴らしく高度な音楽性に包まれ表現されています。


生音によるサウンド感も素晴らしいです。

ぜひご一聴を!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1381649

 

7月の更新

 投稿者:hirutanpage(管理人)  投稿日:2007年 8月15日(水)21時32分29秒
  出来ませんでした。
8月も厳しいかも。。。
 

今月の更新

 投稿者:hirutanpage(管理人)  投稿日:2007年 6月30日(土)21時57分6秒
  kurisabuさんのブログのアドレス変更、diaryの写真の変更、その他チョコチョコ直してます。

とりあえず未更新にストップをかけました。。。
 

今月も

 投稿者:hirutanpage(管理人)  投稿日:2007年 4月30日(月)22時40分14秒
  更新出来ませんでした。

まずは小さいことからやるべきですね。。。
 

レンタル掲示板
/23