teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月は。。。

 投稿者:頭文字は和  投稿日:2017年 6月10日(土)22時55分37秒
  世間では梅雨の季節ですが、何か今年は続く雨が今のところ
感じられないんですな~。。。。
旧車にはいいけども、夏になるとまた水が足りなくなるのは
勘弁してホシイと思う次第です(汗;)

本業は仕事が取れんな。。。。。。。。。。。。(ため息)
 
 

4月になったが。。。

 投稿者:頭文字は和  投稿日:2017年 4月 5日(水)23時59分44秒
  まだ桜が咲いてない(泣)
しかし、ここ数年落ち着いて酒飲みながら桜を見てないな~。。。。
 

2017年も

 投稿者:頭文字は和  投稿日:2017年 2月10日(金)23時42分59秒
  既に1ヶ月が経過しましたが、皆様風邪も引かずに元気にお過ごし
でしょうか??
1月には幕張のイベントで営業しているS籐君をからかったり、5年ほど
異国で勤め上げてこられた元BNR32@浜松さんが来店されたりといろいろございました。
さて今月は。。。。。売り上げが無い~(泣)
 

管理者の弟様へ

 投稿者:元BNR32@浜松  投稿日:2016年12月20日(火)14時06分21秒
  ご連絡ありがとうございました。
遠方を理由に不義理をしてしまい申し訳ありません。
花を手向けに参上いたします。
 

元BNR32@浜松様へ

 投稿者:管理者の弟  投稿日:2016年12月20日(火)01時22分29秒
  家の仕来たり上で兄のお墓はまだありません。母のお墓もありません。
遺影は私の家にて毎日、白湯等をお供えしています。
お骨のほうは姫路市飾磨区山崎274の西蓮寺というお寺様に母のお骨と一緒に預かって頂いています。年に2回法要をさせて頂いています。
いまだに兄がお世話になっていた方々に私もお世話になっています。
皆様、本当にありがとうございます。
 

5年のお勤め

 投稿者:頭文字は和  投稿日:2016年12月19日(月)23時02分31秒
  乙でゴザイマスw。
お寺の場所(名前)。。。。。お恥ずかしい、忘れてしまってます(汗;)
JR姫路の駅からそんなに離れてはいなかったとは思うんですが(悩)
熊オヤジさんなら覚えてるかな~?
 

帰任します

 投稿者:元BNR32@浜松  投稿日:2016年12月19日(月)16時05分44秒
  おかげさまで5年のおつとめを終え、1月14日に帰任します。
ところで、管理人さんの墓参りをしておかねばバチが当たると思いまして
どなたか安置されてるお墓(お寺)をご存じないでしょうか。
 

年末。。。

 投稿者:頭文字は和  投稿日:2016年12月 8日(木)23時20分21秒
  早いモンで本年も終わりが近くなってきました。
疲れが取れない日々ですが、年賀状はまた31日かなw。
 

本業が。。。

 投稿者:頭文字は和  投稿日:2016年10月20日(木)23時04分56秒
  暇でいかん。。。。
仕事が取れないもんで、胃が痛い。。。。。。
 

8/31

 投稿者:頭文字は和  投稿日:2016年 8月31日(水)22時58分5秒
  「今年も~、夏が終わる~」と懐かしい?唄が歌いたい瞬間ですが、8月も
今日で終りですな~。。。。
連休はいつもの生活&カキ氷も食ったモンで、夏らしくすごせたと言えばそれまでですが(笑)
さて、次の連休は年末年始か。。。。。。。。。。。。
 

レンタル掲示板
/42